中絶件数が過去最低になっているようですよ。

中絶件数が過去最低ということはイイことなんだろうけど、それくらい付き合いとか消極的になっているんでしょうね、今の若者は。

草食系が多いと言われているけど本当にそうだと思います。

付き合っている人のほうが少ないような気がしますよ?回り見ても。

付き合いのがめんどくさいとかって話も聞きます。

昔だと考えられないことですよね?付き合ってないと恥ずかしかったくらいにみんな彼氏とか彼女がいたものです。クリスマスのときに一人なんて本当に恥ずかしかったものです(>_<)

中絶件数が過去最低ってこの数字。

どう思いますか?子供が少ないというのもあるんだろうけどそれだけじゃないような気もするんですよね。

若いのに貯蓄が趣味とか将来の不安が大きくて、付き合うとか考えれれないのかもしれない。

 

サムスントップが逮捕ときましたか。

今度はサムスンのトップが逮捕ですよ?韓国の大企業のトップが逮捕されるってどういうことなんでしょうね?

あの国はどうなっているんだ??

日本で言えばトヨタの社長が逮捕されるみたいな感じですよね?とんでもないことです(´・ω・)

サムスンって日本にもスマホ販売してますよね?自分は使いたくないので使ったことないけど、売り上げに影響するでしょうね~

今後どうなるのでしょうかね?あの国は。大統領もあんなことになっているし。

悪いことはしちゃだめですね。必ずあとで罰が当たります。自分も気を付けないとね。魔が差しそうになることはあるけど、まじめに気を付けないとね。

そういえば、楽天社員も台湾から覚せい剤を輸入して逮捕されたようですよね?140回以上も台湾に旅行して怪しまれたのかな?

なんで大人になってから悪いことをするんだろう。子供のころは優等生だった?それとも善悪の区別がつかなくなってきているのか?なんか不思議な世の中になってきましたよね。

 

ホワイトデーにお返しちゃんとくれるだろうか?

本当にちゃんと返してほしいですよね?これだから義理チョコを会社の上司にあげるの嫌なんですよね。

本当に忘れているのか?それともズラーっとしていればわからないとでも思っているのか?頭来ますよね?(>_<)

前もバレンタインデーの時に義理チョコを渡すのをやめたときがあったんだけど、もちろんお返しをくれないからなんだけどさ。

そうしたら飲み会の時に「うちの部署の女はバレンタインデーにチョコもくれないんだよなぁ~ひどいよなぁ~」とか、大きな声で話しているのを聞いたことがあります。

もう女性陣から大ブーイング!!

でしょうがない。今年はバレンタインデーに義理チョコを渡したんだけどね。ちゃんとホワイトデーお返し スイーツを期待しています。

今回、また何もくれないのなら、もう完全に女性陣は怒りますからね!!!なんだろ?あの上司。あの上司だけなんだよね、お返し渡さないのは。

家でもあんな感じで奥さんにも子供にも接しているのかもしれませんね~あんな感じだと年を取ってから離婚を奥さんの方から迫られるかもしれませんよね?

そんな豪華なお返しじゃなくてもいいんだからさ。気持ちでイイんです。ちょっとしたスイーツでイイんだからさ。まったく女心のわからない上司で仕事のときでもイラッと来るときがあるんですよね。