ちょっとは肝臓を休めたい気分だ。

明らかに肝臓が弱っている。
年末の忘年会ラッシュで嫌でもアルコールを体に入れることになっているからだ( ;∀;)
昨日も会社の忘年会だった、しかも違う部署の。
最初はさすがにお酒は控えようとウーロン茶を飲んでいるんだけど、やっぱり上司とかにお酒をすすめられると飲まないとね…これがいけないんだろうけどさ。
今日は真面目に休肝日にして休もうと思います。体壊したらシャレにならんからね。

それにしてもあんなにお酒におぼれるA子さんをはじめてみた。
なにかストレスたまっているものがあるんだろうね、旦那さんの親と同居を始めたと聞いています。なにかあるんでしょう。
普段は分からないようにしているけどあの乱れようはハンパないわ。男性陣がちょっと引いているのがおかしかった。

誰にでもストレス発散って大事だろうけど、私はスポーツで発散するようにしています。健康的でしょ?汗をかくとストレス発散してくれますからね。
今日は仕事帰りにスポーツジムによって汗をかいてきます。いつもスカッシュやりたくてやよくしているんだけどなかなか予約取れませんね。
人気だなぁースカッシュって思うけどね。
あの密室感覚が良いんですよね~
私はオリャー!!!とかって叫びながらスカッシュするときが多いです。声なんてあまり聞こえないからね。ストレス発散には最適のスポーツだ。